俺なりのミュージック・アワー

主に音楽について日々思ったことを

色々と本気出して考えてみたい

22歳になり、就職も決まった私。

日記がてら何か残したいなと思い。このブログを開設しました。

主に音楽のことしか考えてないので、音楽のことばっか書くと思います。

まずは大好きなポルノグラフィティへの愛でも語っていこうかなと思っています。

 

僕のトラウマライダーという名前もポルノさんからの影響で付けたものでして。

このワード思いついたのは小学6年生のときなのですが。。。。ダサいですね(笑)

でもずーっとこの名前でラジオに投稿などもしてたのでちょっと思い入れもあったりして今でも使ってます(笑)